人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ

canon好き。

canon好き。_b0093515_7305258.jpg


昔からcanon好きである。

このブログの写真もこのカメラか、携帯写真なんだよね~。

初めて買った一眼レフまだ持ってたりします。

高校の時にアルバイトして買ったカメラなんですよね。

今度 紹介します、それと今回買ったカメラもね。(^^;)
Commented by 1030tomo at 2009-09-17 09:26
あっ一緒だ。
当時一番よかった画素数も今じゃ1200万画素が
主流ですよね。どこまで鮮明度あがるんだろ・・・

今度はどんなカメラかな。
楽しみでっす^^
Commented by marukosolt at 2009-09-18 07:22
おはようございます♪
カメラ一緒ですか~(^^)
このカメラはコンパクトでいつも持ち歩いています。
そろそろバッテリーを変えないとなんだけどね~。
今度のは大きいので持ち歩きにはちょっと不便かなぁ
あとは腕次第かぁ。。。
撮り慣れないとだなぁ(^^;)
by marukosolt | 2009-09-17 07:34 | 気まま♪ | Trackback | Comments(2)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt