人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ

ハロン湾 ③

ハロン湾 ③_b0093515_7212744.jpg

周りがどんどん暮れていく
ハロン湾 ③_b0093515_7224115.jpg

船は進み宿泊するであろう場所で停泊

他の船もここで停泊するらしい
ハロン湾 ③_b0093515_7242471.jpg
ハロン湾 ③_b0093515_7244411.jpg

空の色がどんどん変化してきれいでした。
ハロン湾 ③_b0093515_7265234.jpg

ハロン湾 ③_b0093515_7272095.jpg


隣には大きな客船が泊まってライトアップ、

と、見てたら一人の外人さんが最上部のデッキを走って海へダイブ!

そこからはもうみんな海へ飛び込んで海水浴?の始まり~!
ハロン湾 ③_b0093515_7301919.jpg


自分はとりあえず2階の部分から飛び込んだけど画像ありません。(--)

海ではどこからか現れた物売りのおばちゃんたちが(^^;)
ハロン湾 ③_b0093515_733545.jpg

海を十分楽しんだ後

みんな好きな時間を過ごす
ハロン湾 ③_b0093515_7341528.jpg

自分たちも外の景色をデッキで楽しんでました
ハロン湾 ③_b0093515_7352383.jpg

船の明かりと薄暗い景色がきれいでしたよ

そしてディナーと呼ばれ食卓へ
ハロン湾 ③_b0093515_7363692.jpg

この夜は333(バーバーバー)ビール♪

ベトナムのビールみんなおいしいなぁといただきました(^^)

料理は あんまり写真撮れなかったので軽くパシャっと
ハロン湾 ③_b0093515_739419.jpg
ハロン湾 ③_b0093515_7392056.jpg


食事を食べた後

みんな釣りしたりDVD見てたりテーブルで話してたりと

好き好きなことして過ごしてました~。

自分は部屋に戻ってベットに横になったら後はぐっすりでした~!(^^;)

また明日~!(^o^)/
Commented by mamicha2 at 2009-10-09 09:08
ゆったりした船旅、素敵ですね~
こういうツアー?があるって知りませんでした。
これはぜひ行ってみたいわ~って希望を言うだけならタダよね?(笑)
続きもまた楽しみにしています!!
Commented by marukosolt at 2009-10-10 07:38
おはようございます~♪
かなり船の上ではのんびりでした~。
現地で頼んで次の日にはツアー出発!
で晴れててよかったです~。
続きもよろしくです(^^)
by marukosolt | 2009-10-09 07:42 | ベトナム旅行記 | Trackback | Comments(2)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt