人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ

ハロン湾から再びハノイの街へ

まだまだベトナム旅行の続きです。(^^;)

ハロン湾からの帰り道途中のお土産屋らしきところで休憩。
ハロン湾から再びハノイの街へ_b0093515_7284245.jpg
ハロン湾から再びハノイの街へ_b0093515_729132.jpg

そこで生フルーツジュースを飲む
ハロン湾から再びハノイの街へ_b0093515_730716.jpg


おいしかった~!

また3時間かけてハノイの街に到着。

そしてチャーミングホテルに再びチェックイン

預かってもらってた荷物をまた部屋へ

そしてまたハノイの街に繰り出す
ハロン湾から再びハノイの街へ_b0093515_7333869.jpg

おみやげをと歩くと

妻が見つけてしまいました・・・

ハロン湾から再びハノイの街へ_b0093515_7345416.jpg


もうこうなったら止められませ~ん

あまりにも長かったので自分は周辺をぶらぶら
ハロン湾から再びハノイの街へ_b0093515_7363624.jpg
ハロン湾から再びハノイの街へ_b0093515_7365285.jpg

買い物が終わる頃には暗くなってました
ハロン湾から再びハノイの街へ_b0093515_7382244.jpg


(日本から持ってきた予備のカバンは籠で埋め尽くされました・・・-o-;)

夕飯を食べに行く
ハロン湾から再びハノイの街へ_b0093515_7413534.jpg
ハロン湾から再びハノイの街へ_b0093515_7415538.jpg

これはちょっと自分には甘すぎたかなぁ。

つけ麺みたいに食べるブンチャーでした。

そして予約してあった水上人形劇を見に行くために

ホアンキエム湖まで行く
ハロン湾から再びハノイの街へ_b0093515_751478.jpg


時間があったので少しぶらぶら。

そこで・・・

水上人形劇のちょっと側で

おみやげを売る人たち

子供が自分にピッタリとくっ付いて来ておみやげうろうとしている

これは?と思ってポケット手にやったら

カメラにつけてる紐が引っ張られ外出てました~!

やばいやばい!(--;)

子供にあっち行けと日本語で追い払って(伝わったのかすぐ離れました)

難なく済みました。

用心のため財布は全然違うところに入ってたのじゃ~!!

そして人形劇を見る
ハロン湾から再びハノイの街へ_b0093515_7495578.jpg
ハロン湾から再びハノイの街へ_b0093515_7502145.jpg
ハロン湾から再びハノイの街へ_b0093515_7503618.jpg


見終わってすぐ近くのオープンBarらしきところでビールを飲み
ハロン湾から再びハノイの街へ_b0093515_7524170.jpg
ハロン湾から再びハノイの街へ_b0093515_7525615.jpg

ホテルに帰ってぐっすりでした~(^o^)/





by marukosolt | 2009-10-13 07:58 | ベトナム旅行記 | Trackback | Comments(0)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt