人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ

ベトナム・ハノイから日本へ

楽しかったハノイ旅行も日本に帰るだけとなる

飛行機は23:30(日本時間1:30)発のJAL便

ホテルで頼んでおいた車で空港まで
ベトナム・ハノイから日本へ_b0093515_7183224.jpg

この時間帯の飛行機が集中しててわりと混んでました
飛行機は飛び立ち都会の夜景とはいかないが

ハノイの夜景を見て さあ、寝るぞと思ったのですが・・・

ひとつ後ろの中央席(4人がけの)ところで外人さんの子が騒いでいて

飛行機の中の明かりが消えたら 泣き始めちゃったんだよね~。

結局到着までぐずっていてまともに寝られなかったんだが(--;)

しか~し!妻はしっかり寝ていた(笑)

流石である(-o-;)

結局 飛行機の窓の外、夜間飛行を楽しんだのである。
ベトナム・ハノイから日本へ_b0093515_726793.jpg

やっぱ飛行機からの夜景は難しい、ピンボケですねぇ。

下を見ると夜景、上を見るともう星がすごくきれいでした~♪

流れ星も見れたし(^^)

2~3秒は流れてた(長かったなぁ)

そのうち明かりがついて機内食の朝食を食べる
ベトナム・ハノイから日本へ_b0093515_7293557.jpg

妻もその時は起きてしっかり食べてました~!

この後到着までまた一眠りである。

自分はもう外の夜明け前の色に釘付けでした~!

では後は写真で。(^^)
ベトナム・ハノイから日本へ_b0093515_735851.jpg
ベトナム・ハノイから日本へ_b0093515_7352994.jpg
ベトナム・ハノイから日本へ_b0093515_7354455.jpg
ベトナム・ハノイから日本へ_b0093515_73661.jpg
ベトナム・ハノイから日本へ_b0093515_7362389.jpg
ベトナム・ハノイから日本へ_b0093515_7364223.jpg
ベトナム・ハノイから日本へ_b0093515_73766.jpg
ベトナム・ハノイから日本へ_b0093515_7372490.jpg
ベトナム・ハノイから日本へ_b0093515_7374311.jpg


飛行機は成田に到着

ベトナム・ハノイから日本へ_b0093515_7383198.jpg
ベトナム・ハノイから日本へ_b0093515_73850100.jpg


朝早く到着して東京で遊ぼうと思っていたのだが

寝不足と旅の疲れと大荷物で帰ることに

スタバで休憩して
ベトナム・ハノイから日本へ_b0093515_740269.jpg


成田ー静岡直行バスで帰ることに

途中TDRのホテルを横目に
ベトナム・ハノイから日本へ_b0093515_741501.jpg


今日はお預けだ~!今度来てやる~!と思いながら

静岡に帰ったのである。

これでベトナム・ハノイのたびは終わりで~す。

見ていただきありがとうございます~。

またマイレージ貯めなきゃなぁ。(^^;)

しかし今回の旅一番値段が高かったのは

静岡ー成田の往復バス代だったって言うのがねぇ。(--;)

日本は金掛かるの~。

(^o^)/
Commented at 2009-10-16 08:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by marukosolt at 2009-10-16 12:25
鍵コメさんこんにちは~!
楽しい旅行でした~♪
帰ってきて体調崩しましたけど今は元気です~(^^)
マイル貯めないとだ~!(笑)
Commented by Chico at 2009-10-19 08:35 x
あ~これこれっ!!!
美しい夜明け
自分の中で一番きれいって思うgreat view
ほんの何分間かなのでタイミングもありますよね
ぶれることなく、よく撮れてますね。すごーい♪

飛行機からみると星空というより、星が隣にある感じですよね~
流れ星に何かお願いしました?

楽しいハノイ旅行記ありがとうございました
ベトナムがすごく身近になりました☆
Commented by marukosolt at 2009-10-19 22:29
Chicoさん、こんばんは~♪
夜明け前のほんの数分の空の色の演出、
飛行機ならではですね~。
後、自分はこの空の色見たくて山登って見たことあるぐらいですね。
そうそう星近いんですよ~。
流れ星って見たときに「おお~」って見ているうち消えちゃって
あれって願い事は無理ですねぇ(笑)
ハノイ旅行記見てくださってありがとうございます~。
またどっか行ったときにアップしますんでよろしくです~!(^o^)/
by marukosolt | 2009-10-16 07:46 | ベトナム旅行記 | Trackback | Comments(4)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt