人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ

通仙峡へ

昨日は代休もらって山梨に行ってきました。

ほんとは3・4で泊まりでと思ったのですが

自分が風邪ひいて3日はお昼ごろまで寝ておりましたので

昨日日帰りでぶらぶらと

まだ暗いうちから出て行き

月を見ながら国道52号線めざして走行!
通仙峡へ_b0093515_7191998.jpg


日があたる前からの富士山見ながら、
通仙峡へ_b0093515_7195689.jpg


そして富士山の上辺りから陽が当たり

もうすぐ太陽見える~ってところで52号へ入り山梨向けてひた走る
通仙峡へ_b0093515_7224662.jpg


途中、明野のハイジの村で休憩

オープン前だったので駐車場で体伸ばしただけですが

天気が良かったのでパチリと
通仙峡へ_b0093515_7254380.jpg

そしてまた走り出し

通仙峡の手前 みずがき湖のビジターセンターに車をとめる
通仙峡へ_b0093515_732565.jpg
通仙峡へ_b0093515_7323131.jpg


ビジターセンターでトイレ休憩しながら

そこの人に道聞くとそろそろ終わりだねぇというお言葉・・・

まあ歩いて行ってみることに

ビジターセンターの公園を抜け~
通仙峡へ_b0093515_7371947.jpg


車は通行止めの通仙峡の道を歩く
通仙峡へ_b0093515_741949.jpg
通仙峡へ_b0093515_7413760.jpg


確かにもう紅葉は終盤ですなぁ
通仙峡へ_b0093515_743317.jpg
通仙峡へ_b0093515_7431449.jpg

それでも ひんやりとした空気と青空と紅葉

気持ち良かったです~。
通仙峡へ_b0093515_7445687.jpg
通仙峡へ_b0093515_7451196.jpg
通仙峡へ_b0093515_7454416.jpg
通仙峡へ_b0093515_7455627.jpg


一応この道は紅葉の時だけ開放されていて

後は閉まってるそうです。

そして奥は危険で通行止めになっていました。

でも奥は紅葉は終わっていそうだったのでまあいいけど(^^;)

来た道を引き返す
通仙峡へ_b0093515_7483399.jpg
通仙峡へ_b0093515_7484811.jpg


そしてビジターセンターの公園で

もみじを写真撮って、
通仙峡へ_b0093515_7505011.jpg
通仙峡へ_b0093515_751521.jpg


朝寄ったハイジの村にまた向かうのであった。

明日に続きま~す♪(^o^)/
by marukosolt | 2009-11-05 07:52 | | Trackback | Comments(0)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt