人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ

滝の谷の紅葉

日曜日に滝の谷窯に手伝いに行ってきました。

行く途中で自分だけ降ろしてもらって歩いていく
滝の谷の紅葉_b0093515_738989.jpg


水車村のところで少し散策
滝の谷の紅葉_b0093515_739186.jpg
滝の谷の紅葉_b0093515_7394173.jpg


今度の日曜日は紅葉祭り

一週間早いですが紅葉は進んでいる

紅葉祭りは人も車も多いから一週間前のこの時期はお勧め♪
滝の谷の紅葉_b0093515_7413272.jpg
滝の谷の紅葉_b0093515_7415314.jpg
滝の谷の紅葉_b0093515_7422514.jpg


お不動さんまで歩いていったけど

ここらはまだちょっと早いかなって感じですかね
滝の谷の紅葉_b0093515_7434197.jpg
滝の谷の紅葉_b0093515_7435410.jpg
滝の谷の紅葉_b0093515_7441230.jpg


そして窯の手伝いするために窯へ向かって歩き出す

滝の谷の紅葉_b0093515_745045.jpg

滝の谷の紅葉_b0093515_7451822.jpg

毎年このイチョウの木は黄色がすごいんだけど

今年は見るのちょっと遅かったかぁ。

でも下の黄色の絨毯もきれいでしたよ(^^)

そして水車小屋を過ぎ
滝の谷の紅葉_b0093515_7465243.jpg


滝の谷窯へ到着~!
滝の谷の紅葉_b0093515_7474939.jpg


妻は釉薬かけてました。

はしばみさんは窯の中、
滝の谷の紅葉_b0093515_748486.jpg


作品が並べられてその時を待ちます。

もうすぐですね、楽しみで~す♪(^o^)/
Commented by Chico at 2009-11-27 07:44 x
おはようございます
滝の谷、美しい渓流ですね!
歩いてみたいなー
夜、静かーにしんしんと冷えて行く感じ
寒いけど、そこに窯があるとさびしくないんでしょうね
(感じたままで・・よく訳わからなくてすみません。。)
Commented by marukosolt at 2009-11-29 15:42
こんにちは~♪
本日29日窯終わりました(^^)
来週の窯だし楽しみです。
紅葉今年は ほんときれいでした。
そのうちまたアップしますね~♪(^o^)/
by marukosolt | 2009-11-24 07:50 | 滝の谷窯 | Trackback | Comments(2)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt