人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ

やらんとね〜。

やらんとね〜。_b0093515_12441943.jpg

年賀状、パソコン開いたが余分な物見て進まず(-.-;)
早くやらんと年変わるぞ〜!(^^;)
Commented by mamicha2 at 2009-12-14 07:49
あ、年賀状・・・・・・なんかため息でちゃった(笑)
PCの机に束になっております。封も切っておりません。
ほんと、やらんとね~
Commented by tomo at 2009-12-14 12:28 x
こんにちは!
15日から受付開始ですよ(o^∀^o)

我が家は今年は珍しく早く仕上げました^^
師走は何かとやることがたくさんですね♪
Commented by marukosolt at 2009-12-15 07:25
mamichaさん、おはようございます♪
年賀状やり始めるまでが長いですよね
やり始めるとなんかずっとやってたりするし
自分はまだ途中で中断中で~す(^^;)
Commented by marukosolt at 2009-12-15 07:27
tomoさん、おはよう~♪
15日・・・今日だ(-o-;)
もう終わりましたか~!
早いですね(^^)
家も早く仕上げようっと♪(-o-;)/
by marukosolt | 2009-12-13 12:44 | Trackback | Comments(4)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt