人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ

クリスマスまで1週間!

クリスマスまで1週間!_b0093515_7324982.jpg


サンタもトナカイも出発準備しております!

なにかプレゼント持って来てくれるのでしょうか!?(^o^;)


仕事も来週がピークですねぇ。

がんばりますか~!(^o^)/
Commented by 1030tomo at 2009-12-18 10:29
うわぁ~かわいい(o^∀^o)
二人の表情がなんともいえませんね。
我が家も飾ってるけどガラス製なので娘の手の届かない
場所に隠れるようにおいてます

ところで地震は大丈夫でしたか・・
Commented by marukosolt at 2009-12-18 22:47
こんばんは~♪
なかなかお日さまの影がいい感じで気にいってます(^^)

地震は藤枝はほとんどわからないくらいです。
伊豆は地震が多いからたいへんです~。
by marukosolt | 2009-12-18 07:35 | 気まま♪ | Trackback | Comments(2)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt