人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ

吉田の居酒屋さん

土曜日の夜、吉田の居酒屋さんに行きました~♪

白子がおいしかった~♪
吉田の居酒屋さん_b0093515_742471.jpg


山芋も
吉田の居酒屋さん_b0093515_7433283.jpg


お刺身も~♪
吉田の居酒屋さん_b0093515_7435933.jpg

吉田の居酒屋さん_b0093515_7453765.jpg


おいしいものたくさんいただきました(^^)

しかも会計がもびっくりするほど安かったし

また行きたいそんな居酒屋さんでした~!(^o^)/
Commented by 1030tomo at 2010-02-01 08:33
ううっ。白子だ~
ひさしく食べてないから食べたいよ~d(,,>∀<,,)o
お刺身も綺麗! 新鮮なんでしょうね

昨日料理教室でしゅうまい作りました。
包むのが難しかったです^^;
Commented by marukosolt at 2010-02-02 07:23
おはようございます♪
白子おいしかったです~。

シュウマイの実習ですか~!
自分は餃子包むのも難しいから
シュウマイはもちろんむずかしいだろうなぁ(^^)
餃子もそろそろ食べたいですねぇ(^o^)/
by marukosolt | 2010-02-01 07:49 | 酒~!! | Trackback | Comments(2)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt