人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ

そういえば・・・

一昨日家に帰ったら妻の実家から ふきのとうをもらって

夜 天ぷらにしてくれてありました(^^)

そういえば・・・_b0093515_7403594.jpg

そういえば・・・_b0093515_7415593.jpg


そういえば今年ふきのとう採りに行ってないなぁ

来年は行きましょうっと(^^;)

一緒にもらった お蕎麦といただきました~♪

そういえば・・・_b0093515_744470.jpg


おいしい~~♪(^o^)/
Commented by 1030tomo at 2010-03-04 08:57
わぁ~いいな。
そばにてんぷらってすごいご馳走
うらやましいです。^^

毎年マルコさんのブログでふきのとうをみかけて
季節を感じてます。
もう春ですね^^


Commented by marukosolt at 2010-03-05 07:22
おはようございます♪
今年はね、ふきのとう採りに行ってないんですよぉ。
毎年アップしてましたが(^^;)
自分もアップしながら春だなぁって思ってたんですがね。

今通勤途中の道沿いに早咲き桜が満開で楽しんでます。
ほんと春が近づいてきましたよね
でも来週は寒いみたい体調崩さないようにしましょう~!(^o^)/
by marukosolt | 2010-03-04 07:44 | 食べ物 | Trackback | Comments(2)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt