人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ

やっとお花見♪

3月の終わりころからずっと風邪を引きまして

まだ咳は出るのですがなんとか調子戻しつつあります(^^;)

10日の土曜日の日朝起きたら天気が良かったので

朝マックを買いながら瀬戸川へ

花見の時期に休日と晴天の日が揃ってくれるのは今年は少ないですねぇ。

朝起きて天気良かったので こりゃラッキーということに

やっとお花見♪_b0093515_7141044.jpg


それでも山側はまだ雲ありましたが~。

やっとお花見♪_b0093515_7164534.jpg


でも上を見ると久しぶりの青空でうれしくなりますね

やっとお花見♪_b0093515_7182991.jpg
やっとお花見♪_b0093515_719230.jpg


金比羅山のところまで行きベンチに座って朝飯食べてのんびりでした(^^)

やっとお花見♪_b0093515_7212376.jpg


桜祭りはこの前の週の土日やったので この日は人もまだ少なく静かでしたね(^^)

やっとお花見♪_b0093515_724726.jpg


青空に桜の花が映えました~♪

やっとお花見♪_b0093515_7251260.jpg


この後 瀬戸川沿いを離れ蓮華寺池公園へ

やっとお花見♪_b0093515_72631100.jpg


ここもちょうどこの日が見ごろって感じで桜満開で

葉桜にもなっておらず良かったです(^^)

蓮華寺池のまわりを てくてく散歩♪

やっとお花見♪_b0093515_730159.jpg
やっとお花見♪_b0093515_73147.jpg
やっとお花見♪_b0093515_731466.jpg
やっとお花見♪_b0093515_7323982.jpg
やっとお花見♪_b0093515_733235.jpg


ほんと気持ちの良い朝でした~♪(^o^)/
Commented by 1030tomo at 2010-04-13 08:29
おはよ~ございます。

風邪がながびいてるようですね。
無理をしないように気をつけてくださいね。
私も帰省前に風邪ひいて完治するのに3週間かかりました
今回のは長引くのかもしれないですね。

桜きれ~
そちらはまだ咲いてるんですね。
こっちはもう葉桜状態ですぅ(*≧∇≦*)
Commented by marukosolt at 2010-04-14 07:24
おはようございます~♪

風邪あともう少しで治りそうです(^^)
ありがとうございます~。

とうとうこちらも葉桜となってしまいました。
また見れるところに行きたいですねぇ、GWあたりに(^^;)
でも道混みそうですよね~、考えどこだ~!(^o^;)/
by marukosolt | 2010-04-13 07:35 | | Trackback | Comments(2)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt