人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ

茶こし!?

昨日、妻が静岡へ美容院に行き

その帰りに街中でぶらぶらして見つけたそうです。
茶こし!?_b0093515_7365868.jpg


この絵を見ただけでわかる人にはわかると言っておりましたが

自分には全然わっかりませ~ん!(^^;)

茶こし!?_b0093515_7381675.jpg

茶こし!?_b0093515_7382948.jpg


うさぎの絵を見て自分の歳を考えて・・・

来年は うさぎ年か?

来年、おいらは年男か??

最近は自分の歳いくつだか計算しないと ん?と思えてきましたねぇ(笑)

とりあえず かわいい形した茶こしでした~(^o^;)/
Commented by 1030tomo at 2010-04-16 18:31
は~いわかりま~す(*≧∇≦*)
カレルチャペックです^^
美味しい紅茶のお店。女性は知ってる人多いかも
デザインもとってもかわいいですもんね^^

ほんとかわいい茶漉しですね~
Commented by marukosolt at 2010-04-17 07:32
おはようございます~♪
さすがはtomoさん、知ってるんですね~。
カルチャペックって言うんだ~って妻に言ったら
言ったじゃんって突っ込まれました~(^^;)
茶漉し、今活躍中で~す♪(^o^)/
by marukosolt | 2010-04-15 07:42 | 気まま♪ | Trackback | Comments(2)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt