人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ

箱根湯本の

宿を出た後足柄麦神 麦師 に行ってきました~♪

箱根湯本の_b0093515_7184964.jpg


パン好きな妻が行きたいといっていた場所

箱根湯本駅の前の道を小田原方面に向けてちょっと走った左側にありました~♪

中に入るといろんなパンが並んでて

どれ買おうか迷うくらい(^^;)

そしてどんどんパンが焼きあがって店頭に並べていく

出来上がりのパンを運んでくる時どういうパンか説明しながら並べて行くんだよね~(^^)

かなりのパン買って外へ

そしてお店の前のベンチでパンを早速食べる

箱根湯本の_b0093515_726845.jpg

箱根湯本の_b0093515_727579.jpg
箱根湯本の_b0093515_7275156.jpg
箱根湯本の_b0093515_7282279.jpg


↑これ揚げてないカレーパン美味しかった~♪

もちろん自分は初めてのパン屋さんに来ると必ず買うクロワッサンも♪(画像ありませんが)

美味しくてお店で牛乳買ってきてかなり食べてしまいました(^^;)

他のお客さんもベンチに座って美味しそうに食べてましたよ♪

ほんとパン買うだけに箱根に来てもいいや~って思うパン屋さんでした~!(^o^)/
by marukosolt | 2010-06-22 07:32 | 旅行 | Trackback | Comments(0)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt