人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ

日曜日は暑かったっきかなぁ。

すでに金曜日である。

もうこの前の日曜日はどんなだったか思い出さないと(笑)

とりあえず暑かったので昼間のパスタに続き

夜は料理教室で習ったことのある。

「かつおのたたきシチリア風」である。

日曜日は暑かったっきかなぁ。_b0093515_7423122.jpg


かつおのたたきがトロピカルで食べられる一品であります。

簡単に出来るので夏にはいいですよ~!(^o^)/
Commented by Chico at 2010-06-26 10:18 x
こんにちは
毎年6月って、中だるみで時間が経つのが遅いのに
サッカー、留学生の帰国、母が来たりと行事が続き
なんだかあっという間の終わってしまいそう(笑)
このメニュー素晴しいですね!!!
彩りがきれいで、味のバランスもよさそう☆
早速まねっこしてもいいですかー?
Commented by marukosolt at 2010-06-28 07:41
Chicoさん、おはようございます~♪
自分も今月は忙しく早いですね~!
もう7月ですよぉ(^^;)

このメニュー夏おすすめです~。
是非作ってみてくださ~い。
前にレシピ載せたっきかなぁ!?

またレシピ載せますね~!(^o^)/
by marukosolt | 2010-06-25 07:45 | 食べ物 | Trackback | Comments(2)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt