人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ

北八ヶ岳へ

4連休の中二日、13・14日で北八ヶ岳へ行ってきました~♪

14日早朝3時ごろ家を出て国道52号を登って行き中央高速へ

途中八ヶ岳のサービスエリアで朝ごはん♪

北八ヶ岳へ_b0093515_721124.jpg
北八ヶ岳へ_b0093515_7212341.jpg


地鶏地卵の文字に誘われて朝から親子丼食べちゃいました(^^;)

そして諏訪で降りてメルヘン街道走り麦草の駐車場へ

無料の駐車場が空いてて良かったです。

北八ヶ岳へ_b0093515_7241361.jpg


車の中で着替え準備をして

北八ヶ岳へ_b0093515_7253099.jpg


出発~!

北八ヶ岳へ_b0093515_7263980.jpg
北八ヶ岳へ_b0093515_7271130.jpg


歩いて2・3分で麦草ヒュッテへ出ました(^^)

北八ヶ岳へ_b0093515_7284654.jpg


ここも駐車できます(^^)

休み前に天気予報とに らめっこしてて

あまり天気は良くない感じだったが まあ行ってみようってことで来ましたが

やっぱり あまり良くはなく霧がもや~ってしてました♪

気温はそれほど高くなく快適なくらいでしたよ(^^)

その霧も麦草ヒュッテをいい感じに見せてくれてましたねぇ。

北八ヶ岳へ_b0093515_73802.jpg


そして白駒池方面に向かって歩いて行くのであった。

続く~!

あっ、ひっぱりますから~!(^o^;)/


by marukosolt | 2010-08-18 07:41 | 八ヶ岳 | Trackback | Comments(0)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt