人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ

シルバーウィークって言っても

会社 暦通りなんだよね~、(-o-;)

と言うことで本日は仕事~♪

いつもどおり会社でブログアップです(^^;)

先日会社帰りにケーキ買って来ました~♪

シルバーウィークって言っても_b0093515_7394675.jpg


チョコレートのケーキと~

シルバーウィークって言っても_b0093515_7402845.jpg


南瓜のケーキ!?ムース!?

シルバーウィークって言っても_b0093515_7411187.jpg


夜もだんだん涼しくなってきたのでコーヒーにチョコは良いですねぇ

もう結構前だが ある雑貨屋の店頭販売で決算処分なのか

在庫処分なのかやっていて

一目見て買っちゃいました(^^;)

シルバーウィークって言っても_b0093515_744068.jpg

シルバーウィークって言っても_b0093515_7451020.jpg
シルバーウィークって言っても_b0093515_7453246.jpg
シルバーウィークって言っても_b0093515_7455129.jpg


ちゃんとしたカリタのコーヒーミル、

これ 2000円で買ったんですよ(^^)

なかんかデザインも なかなかお気に入り

コーヒー豆初めて挽いたら挽きやすかった~。

挽いた豆はエスプレッソか~!?ってくらい細挽きに(^^;)

妻に途中で見なかったの!?と突っ込まれ

心の中で・・・「男はいちいちそんなの見ね~んだ」と

それでも見とけばよかったと反省しながらコーヒーを入れる自分。(--;)

ちょっと調整したから今度は見ながら挽こう~っと♪(^o^;)/
by marukosolt | 2010-09-18 07:52 | スィーツ | Trackback | Comments(0)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt