人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ

うな重

東京へお墓参りの帰り

鎌倉から海に出てビルズの横を通って(いつかは朝飯食ってやる~!)

江ノ島も通り過ぎ小田原へ

こっちに来ると行きたくなるのが うなぎ屋さん、

うな重_b0093515_7485933.jpg


ということでいつもの鰻屋さんで うな重です~!

うな重_b0093515_7503581.jpg


待つことどのくらいだろ、

鰻屋さんは待つのは当たり前ですからねぇ

待たないで出てくる鰻屋さんには ん?ってなっちゃいますよね~(^^;)

鰻がやわらかく噛まないでいいくらい。

白いご飯にかかった 鰻のタレがたまりませ~ん!

ぱくぱく~って食べちゃいました~!(^o^;)

うな重_b0093515_7542412.jpg


最後に肝吸い飲んで ご馳走様でした~!

また食べに行きたいですね~♪(^o^)/
Commented by tomonntt at 2010-09-27 21:06
こんばんわ!

うなぎ美味しいですよね~
肝も大好き!
静岡ってうなぎ有名ですよね。きっと美味しいんだろうな~

先週夫の実家、長崎に帰ってたんですが
夫の実家がある諫早市もうなぎが有名なんです。
あっさりタレで美味なんですよ。
マルコさんにも是非食べてもらいたいで~す^^
Commented by marukosolt at 2010-09-29 12:24
tomoさん、こんにちは~♪
静岡のうな丼うな重など タレは甘めです(^^)
自分はよくわからなかったけど
妻が埼玉はこんなに甘くないと言ってました。
実際食べたけど甘くないですねぇ。

長崎行ってみたいですね(^^)
諫早市そうだったんですね~。
韓国の釜山のアパートで
よくテレビ長崎だったかなぁ見てましたよ~(^o^)/
by marukosolt | 2010-09-25 07:57 | 食べ物 | Trackback | Comments(2)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt