人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ

横尾~本谷橋

横尾~本谷橋_b0093515_729441.jpg


横尾でバナナタイムの後出発することに

横尾~本谷橋_b0093515_7311229.jpg


この横尾大橋を渡ってここからは登りとなります。

橋の上からも景色は良いですねぇ

横尾~本谷橋_b0093515_7322072.jpg


橋を渡って別の沢を登って行きます

横尾~本谷橋_b0093515_7334318.jpg


しばらくするとヘリコプターの音が

山岳救助隊のヘリコプターとは音が違う

段々近づいてきて、

横尾~本谷橋_b0093515_735635.jpg


おお~!どこかの山小屋に物資を運んでるところですね。

こういう天気の良い日にやらないといけないから大変だ~!

ご苦労様です(^^)

そしてちょっと山道に入る

横尾~本谷橋_b0093515_7375518.jpg


途中赤い身を付けた植物が

横尾~本谷橋_b0093515_721358.jpg


横尾~本谷橋_b0093515_739621.jpg


そして沢の横の山道を登って行く

横尾~本谷橋_b0093515_740919.jpg


横尾で見えてた絶壁がすぐ横に見えてきました~!

横尾~本谷橋_b0093515_7422842.jpg


この日は日曜日、山から下ってくる人もいました。

ただ、ちょっと少ないかな?

まだ紅葉には早いからかなぁと思いつつ歩く

横尾~本谷橋_b0093515_7443166.jpg


しばらくすると橋が見えてきました

横尾~本谷橋_b0093515_7461590.jpg

横尾~本谷橋_b0093515_7465925.jpg

横尾~本谷橋_b0093515_748635.jpg


そしてこの橋を渡らず川原へ

付いたのは ちょうど11時頃朝ごはんが早かったのでお昼を摂る事に

横尾~本谷橋_b0093515_7495330.jpg


川原にもちょっとした橋が

横尾~本谷橋_b0093515_751182.jpg

横尾~本谷橋_b0093515_752026.jpg


それを渡って日影で昼食です

横尾~本谷橋_b0093515_7524045.jpg


今回も おむすび、簡単な昼飯です(^^)

自分達が食べてたらいつのまにか周辺が

みんなのお弁当広場になってました(笑)

ここでしばらくのんびりで~す。

続く~!(^o^)/
by marukosolt | 2010-10-04 07:55 | 奥穂高岳 | Trackback | Comments(0)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt