人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ

ちゃぼす

山の写真をアップしている間に撮りだめ出来たので

まずは今年初めてだったんですねぇ、

焼津にある 「ちゃぼす」です(^^)

ちゃぼす_b0093515_734543.jpg


まずは前菜から~!

ちゃぼすに来ると 美味しんぼが読める。

注文したカレーが来るまで前菜を食べながら

漫画読んでます(^^)

今回もオーダーしたのはスペシャルカレー

ちゃぼす_b0093515_7381424.jpg


乗っている物説明されたけど

右から左へ飛んできました(^^;)

妻は普通のカレー♪

ちゃぼす_b0093515_739568.jpg


でも いろいろ乗ってます♪

最後はデザート♪

ちゃぼす_b0093515_741364.jpg


かなりお腹はいっぱいである。

ちゃぼす_b0093515_7415388.jpg


コーヒーは別注文なんですけど

プラス100円で飲める

おじさんひとりで全部作ってるんだよなぁ

仕込がすごいだろうなぁ

気さくなおじさん、今回は常連さんが多かったようで

いろいろお客さん達と話してました(^^)

寒くなる前にまた行きたいものです(^o^;)/
Commented by tomo at 2010-10-20 17:32 x
具沢山カレー。とっても気になります。
もやしが入ってるのって面白い。
デザートもボリューム満点ですね(o^∇^o)ノ
Commented by marukosolt at 2010-10-21 07:38
tomoさん、おはようございます(^^)
見た目はそんな量があるとは思えないんだけど
食べるとお腹いっぱいになります。(^^;)
おじさん、一応具の説明してくれるけど
すぐ忘れちゃうんだよね~(笑)
デザートもなかなかおいしいですよ(^o^)
by marukosolt | 2010-10-20 07:46 | 食べ物 | Trackback | Comments(2)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt