人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ

燕山荘

燕山荘にて受付済ませる

燕山荘_b0093515_7225781.jpg


寝床を案内されて荷物を置く

そして とりあえず食堂で一杯♪

燕山荘_b0093515_7265672.jpg

燕山荘_b0093515_7261897.jpg


おいしかった~♪

そして寛いだ後

外に出て写真をパチクリと

燕山荘_b0093515_729391.jpg


しかしほんと素晴らしい山です(^^)

テント場は もうカラフルになってました♪

燕山荘_b0093515_7313215.jpg

燕山荘_b0093515_7315750.jpg


しかし大きい山荘です

燕山荘_b0093515_733033.jpg
燕山荘_b0093515_733246.jpg


そして山荘の後ろにはオットセイ?

燕山荘_b0093515_734731.jpg

燕山荘_b0093515_7345065.jpg


それからゴリライモ~!(ほんとはゴリラ岩と言うらしいが自分にはどうもゴリライモだなぁ)

そして一回もどり部屋です

燕山荘_b0093515_7364156.jpg

燕山荘_b0093515_7371290.jpg


そ、そして ここで悲劇が・・・

カメラのバッテリーが切れたので交換~♪

ん!?うんともすんともならんぞ?

妻が予備バッテリー買ってから充電した!?

\(-0-;)/ 

そういえばした記憶がない・・・

あちゃ~、やっちゃいました~!

なのでしょうがない、携帯で写真撮るかということで

携帯もバッテリーどこまでもつやら

そして夕刻を迎えるのである

続く~!(-o-;)/
Commented by mamicha2 at 2010-11-04 21:56
ゴリラ岩、一度ゴリラに見えちゃうと、もうゴリラ以外の何ものでも
ないですね。間違いなくゴリラです。

山で飲むビール、心の底から美味しそうだーーーーー!!!
色とりどりのテントと山と空と・・・・秋のゲージツですね
Commented by marukosolt at 2010-11-05 07:24
おはようございます♪
ほんと、見てると面白いです。
自然に出来た形だけど見事ですよね(^^)

山で飲める生ビール最高ですよ♪
燕山荘の建物もテント場も燕岳も
すばらしい所でした~(^o^)
by marukosolt | 2010-11-04 07:42 | 燕岳 | Trackback | Comments(2)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt