人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ

じねんじょ

すみませ~ん!燕岳2日目のお話しは明日にします~。

昨日は静岡の街に行ってきました~!

あっ、大道芸ワールドカップ見に行ったわけではありません(^^;)

鷹匠、久しぶりに昼間歩きました(^^)

何気にいい感じのお店があるんですよね~♪

で、お昼に入った「じねんじょ」というお店

じねんじょ_b0093515_7402643.jpg


なかなか雰囲気の良いお店でした~。

向かいのお店も気になりましたが

日曜日はお休みですねぇ。

で、入ったお店で食べたのが

自分は  じねんじょ定食

じねんじょ_b0093515_7422580.jpg


少し甘めのとろろ汁です。

そして妻は おでん定食

じねんじょ_b0093515_7433739.jpg


おでんと言っても静岡おでんとは

まったくの別物、

結構食べるとボリュームがあってお腹いっぱいになりました~♪

なんか鷹匠歩くと今度このお店に入りたいって感じなのがいっぱいでした

たまには歩いてぶらつくのも良いですね~♪(^o^)/



じねんじょ_b0093515_7474572.jpg


ボタニカルさんで頂きました♪

じねんじょ_b0093515_7494269.jpg


バスソルト♪

3種類あって楽しめそうです(^^)

実は妻がサプライズでボタニカルで誕生日祝いをしてくれまして

美味しいケーキも食べて大満足です(^^)

妻には感謝感謝です♪

今日でまた歳増えました~!

来年は兎年、年男だ~!(^o^;)/
Commented by アメデオ at 2010-11-08 19:23 x
マルコさんお誕生日おめでとうございます!
先日はありがとうございました。
変わらず幸せそうなお二人をみて僕も和みました。
次回の御来店、来年の誕生日ナンテ言わないでね(;一_一)
とにもかくにもおめでとう!!!
Commented by marukosolt at 2010-11-09 07:29
おはようございます♪
誰かと思っちゃいましたよ(^^)
先日はお世話になりました♪
また足を運びますのでよろしくお願いします~♪(^o^)/
by marukosolt | 2010-11-08 07:54 | 食べ物 | Trackback | Comments(2)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt