人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ

今朝の広告

会社でマックの広告があったのでゲット♪

今朝の広告_b0093515_7464322.jpg


う~ん、このストラップ欲しいかも(笑)

やばいやばい、妻のペプシのおまけ欲しさと一緒の

ストラップ欲しさのマック食いになってしまう。(-o-;)

広告だけで我慢だな(^o^;)/
Commented by tomonntt at 2010-12-04 07:09
あっ。これうちにも入ってました。

ペプシのおまけってもしやアレッシイ?
奥様の気持ち よーくわかります。
私も買い揃えちゃいましたから~^^;

マックのおまけは結構いいので、ハッピーセットを
買ってますよ^^
このストラップもかわいいですよね^^
Commented by mamicha2 at 2010-12-04 08:41
きっと、数日中に手に入れてると思う(笑)
こういうのって、欲しくなるとたまらなく欲しくなる
ほらほら~、マック行こうよ!
Commented by marukosolt at 2010-12-05 23:30
tomoさん、こんばんは~!
アレッシイの前と前ですね
マックのハッピーセット買ってますか~!
あのストラップ良いかも~。
我慢かなぁ(^^;)
Commented by marukosolt at 2010-12-05 23:33
mamichaさん、こんばんは~♪
まあ10日からなので忘れるかもね~(笑)
でも次の広告は行ってくるかも・・
う~ん、危険だ~(^o^;)
by marukosolt | 2010-12-03 07:49 | 気まま♪ | Trackback | Comments(4)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt