人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ

5日の窯出し

5日の日曜日は窯出しでした(^^)

5日の窯出し_b0093515_7174474.jpg


自分達が着いた時には すでに入り口が開いてました

ちょっと遅刻してしまったのだ・・・(-o-;)

中の写真撮ったところで作品の窯出し作業へ

5日の窯出し_b0093515_7201577.jpg


予備室も入り口が開けられていて

作品が出されるのを待っているかのよう。

5日の窯出し_b0093515_7222327.jpg


作品がどんどん並べられていきます。

5日の窯出し_b0093515_7233595.jpg
5日の窯出し_b0093515_7235636.jpg


この日はほんと良い天気

まだ落葉してない木も結構ありました

5日の窯出し_b0093515_72514100.jpg


そして作品は全部窯から出され空に(^^)

5日の窯出し_b0093515_7291438.jpg


整理してる途中お昼に♪

5日の窯出し_b0093515_728322.jpg


お蕎麦を美味しくいただきました~♪

その後作品を車に積み込み終了!

天気が良くて良かったです(^^)

妻の作品は またアップしたいと思いま~す♪

(^o^)/
Commented by なおぼっくる at 2010-12-07 09:40 x
いいな~!いつか陶芸やってみたいんですよ!
最初から最後まで出来たら感動だろうな~
ほら、体験とかだと後日完成品が送られてくるじゃないですか・・・
「優しい時間」をちょっと思い出したりしました♪
Commented by marukosolt at 2010-12-08 07:20
なおぼっくるさん、おはようございます~。
陶芸、作るのは妻なんで自分のはないんですよ~(^^;)
体験だとそうなっちゃいますよね。
年2回の滝の谷窯、いいですよ~。

そういえば「優しい時間」好きで見てました
カテゴリーの中の「富良野・美瑛旅行記」で
行った様子載っているので
良かったら見てくだされ~♪(^o^)/
by marukosolt | 2010-12-07 07:34 | 滝の谷窯 | Trackback | Comments(2)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt