人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ

しあわせほっぺ

しあわせほっぺ_b0093515_7265524.jpg


超久しぶりの会社お土産シリ~ズ!

東京苺しあわせほっぺ

しあわせほっぺ_b0093515_728553.jpg


今回初ですねぇ

しあわせほっぺ_b0093515_7283438.jpg


一口でパクッ!って食べちゃった(^^;)

味 どうだったかなぁ。。。

ブッセは大きいほうが食べ応えありますが。

数が少ないため もう一個は食べれないしな

味わって食べればよかったかな、あはは・・・(-o-;)/
Commented by mamicha2 at 2010-12-22 09:01
ネーミングとイラストだけで、ほっこりしそうなお菓子ですね。
お土産にピッタリかも。
味は・・・・・解らないのか(笑)
Commented by marukosolt at 2010-12-23 07:28
おはようございます(^^)
なかなか可愛らしいお菓子でした。
味は お、美味しかったです~!(^o^;)
by marukosolt | 2010-12-22 07:30 | スィーツ | Trackback | Comments(2)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt