人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ

マハラジャ

マハラジャ_b0093515_7411292.jpg

昨日のお昼、日本平から帰る途中
妻がカレー屋さん発見!
寄って食べてきました〜!
ナンが 大きい〜!
メニューにおかわり自由って書いてあったけど
こりゃ 無理で〜す!(^o^;)/
Commented by joe at 2011-04-29 03:25 x
某テレビ局の近くのインドカレー屋でしょうか?^^;
そこだったら7・8年くらい前(まだ静岡県内に住んでいた頃^^;)に行ったことあります。
当時、お店がガラガラで、大丈夫か!?とか思っていたんですが、未だに健在ですよね。
アジアパワー、侮れないです^^;
Commented by marukosolt at 2011-04-29 07:55
そうそう、某テレビ局のテレビ〇岡の側です(^^;)
そんな前からあったんですねぇ。
ナン大きいですねぇびっくりでした(^^)
by marukosolt | 2011-04-10 07:41 | Trackback | Comments(2)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt