人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ

コーヒーの苑さん、魅惑的目玉焼き♪

コーヒーの苑さん、魅惑的目玉焼き♪_b0093515_8402665.jpg

コーヒーの苑さん、魅惑的目玉焼き♪_b0093515_8402756.jpg

土曜日のお昼はコーヒーの苑さんで
軽食セットを食べました(^^)コーヒーをグァテマラに変えて〜♪
苑さんの目玉焼きなんでこんなにおいしいんだろう!?
いつも食べながら思います〜!
また食べに行こうっと♪

今朝は ほんとは違う記事作成してたのですが
もうすぐ完成ってところで
突然のシャットダウン!!(‐o-;)
ショックはおっきいぜい!!
めげずにがんばろう!!(‐o-;)/
Commented by Agu at 2011-05-16 08:54 x
めげずにがんばろうーε=ε=┏( ・_・)┛
なにやら朝から頑張る元気をいただきましたー(^O^)vありがとう~♪
Commented by marukosolt at 2011-05-16 23:13
こんばんは~!
今朝はあわてました~!
しかも今見たら日本語おかしいし(--;)
一字の違いで失礼な言い方になってしまう。
こわいこわい(-o-;)
by marukosolt | 2011-05-16 08:40 | Trackback | Comments(2)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt