人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ

ジェノベ~ゼ♪

ジェノベ~ゼ♪_b0093515_7495179.jpg


すみませ~ん!ちょっと忙しいので

セイシェル旅行記はまた明日(^^;)

昨晩は日曜日に作ったバジルソースでパスタです~。

ジャガイモが多いなぁと思って盛り付けたら

本日のお弁当の分のジャガイモとインゲンもいっしょだったそうな

後ではずして パスタ食べました~♪

春色ですね~!

バジルの香りが良い~♪

(^o^)/
Commented by joe@会社w at 2011-06-16 18:09 x
食べる前に気づいて良かったですね^^;
完食していたら、翌日のお弁当のおかずが1品減、というところでしょうか(苦笑)
Commented by marukosolt at 2011-06-17 07:47
おはよう~♪

ほんとほんと食べる前でよかったです(^^)

家の姉貴が畑にバジルあるから持ってけと・・・
またバジルソースが作れる・・・
夏はバジルソースばっかりになりそうだ~!
(ーoー;)/
by marukosolt | 2011-06-15 07:53 | 食べ物 | Trackback | Comments(2)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt