人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ

11月26日の夜♪

26日、一旦街に下って用事を済ませ

滝の谷窯にもどると

11月26日の夜♪_b0093515_7174813.jpg


手伝いに来てくれた高校生達が薪運びやってました(^^)

そして 芝わんこもいましたねぇ。

11月26日の夜♪_b0093515_7192160.jpg


薪運びの後は窯に薪を入れる体験をしてたり

にぎやかになってました~♪

そして周辺が暗くなりかけてきた頃

学生達は帰って行き

また静かな窯となる。

11月26日の夜♪_b0093515_725068.jpg


11月26日の夜♪_b0093515_7252875.jpg


次に来てくれたご夫婦は

11月26日の夜♪_b0093515_7361431.jpg


11月26日の夜♪_b0093515_7373428.jpg


ポップコーン♪を作ってくれました~!

その場で作るポップコーン、おいしいですね~♪

そして時間は過ぎ

夜は

11月26日の夜♪_b0093515_7404035.jpg


11月26日の夜♪_b0093515_7411128.jpg


11月26日の夜♪_b0093515_74241100.jpg


その後 前の夜あんまり寝てなかったのと

お酒が効いて

すっかり車の中で熟睡

11月26日の夜♪_b0093515_744171.jpg


起きてたときには薪入れは終わって静かになってました

このまま一週間おきます。

そして明日の日曜日は作品を窯出しします~!

楽しみで~す!

(^o^)/


なにやら派手なスキンになってますが

たまにはいっか~と言うことで

しばらく赤でいきま~す!(^^;)
by marukosolt | 2011-12-03 07:47 | 滝の谷窯 | Trackback | Comments(0)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt