人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ

おいしいもの食べに行けるぞ~♪

まあ、今は仕事が忙しいからそのうちにねと(^^;)

一昨日の8日、

会社帰りに年末ジャンボ宝くじを買いに。

おいしいもの食べに行けるぞ~♪_b0093515_7294161.jpg


お店で松本で買ったドリームジャンボと

どこかで買ったサマージャンボを当たり外れ見てもらいながら

年末ジャンボ連番10枚買って財布からお金を出して受け皿に置いて

ふと、チェックマシ~ンを見たら13600円の数字!

おいしいもの食べに行けるぞ~♪_b0093515_730206.jpg


おっ!久しぶりに300円以外の数字見たぜい♪

もう気分は上々です(^^)

帰りに何かケーキをと思ったんだが

時間も時間でその周辺にはケーキ屋ないし

まっ、コンビニでいっか~!ということで

おいしいもの食べに行けるぞ~♪_b0093515_733644.jpg


なんだかのティラミスと

おいしいもの食べに行けるぞ~♪_b0093515_7335822.jpg


カラメルフォンデュリングというのを(^^)

おいしいもの食べに行けるぞ~♪_b0093515_7352114.jpg


ペロペロ~と食べちゃいましたねぇ。

今回の当たった13600円は

この ふたつのデザートと

年末ジャンボ宝くじで3000円

妻に美味しいもの食べようと10000円渡して終了♪

手元にはなくなったが心はハッピーなんで

いいんです~♪

さあ、今日も仕事がんばるぞい!

(^o^)/
Commented by mamicha2 at 2011-12-10 19:06
おめでとうございます!
私も宝くじって、最高10000円しか当たった事がないんです。
それでもつい、年末ジャンボは買っちゃうのよね~
おいしいもの、何を食べに行くのかな~
もうひとつゼロが多かったら、そちらまで遠征に行ったんだけど(笑)
Commented by marukosolt at 2011-12-11 07:32
おはようございます(^^)
宝くじ、当たったらどうしてこうして~って
考えるのが面白いです。
もしかしたら当たるかも~と思って買っちゃうんだよね~。
マイルールとしては一回連番10枚しか買わない!
ってところですかねぇ。
年末ジャンボ当たったらどうしようかなぁ(笑)
by marukosolt | 2011-12-10 07:39 | 気まま♪ | Trackback | Comments(2)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt