人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ

火曜日の夜は

お蕎麦4人前~♪

火曜日の夜は_b0093515_83636.jpg


この日妻が ふきのとうを摘んできてくれて

天ぷらで~す♪

火曜日の夜は_b0093515_8485.jpg


火曜日の夜は_b0093515_842235.jpg


春ですなぁ~♪

(^o^)/
Commented by なおぼっくる at 2012-03-16 13:10 x
お蕎麦と天ぷら最高!!!
しかーも!左のはニンニクですよね!小躍りしそうです(笑)
ちなみに私はたらの芽に目がないです♪
Commented by mamicha2 at 2012-03-16 18:24
あ゛~、こちらのお蕎麦、本当に美味しそうだ
いつも指をくわえながら・・・・・・・・
ふきのうとう、最高の組み合わせですね~
Commented by marukosolt at 2012-03-17 07:25
なおぼっくるさん、おはようございます~♪
たらの芽おいしいですよね~♪
えっと~、ニンニク見えるの
実はカブです~!
妻がカブを干して天ぷらにしてくれました~!
これもおいしかったですよ~!
(^o^)
Commented by marukosolt at 2012-03-17 07:28
mamichaさん、おはようございます~♪
お蕎麦おいしいです~。
家で食べれるのは幸せですが~、
お店で食べられなくなったのはちょっと残念です(^^;)
ふきのとう、今年は期待できなかったので
うれしいですねぇ。
春はおいしいです~♪
(^o^)
by marukosolt | 2012-03-16 08:04 | 食べ物 | Trackback | Comments(4)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt