人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ

ラジオの番組で言っていたので見てみた(^^)

ラジオの番組で言っていたので見てみた(^^)_b0093515_749123.jpg


昨日会社帰りにラジオ聞いていたら

今、金星と月と木星が一直線に並んでいると!

見てみると本当に並んでいたので

家近くの周りが田んぼの道でちょっと車を止めて

持っているコンパクトカメラで撮ってみた

う~ん、良い物見れたなぁ。。。

三脚あればもっとピントずれないで撮れたな~!

(^o^;)/
Commented by mamicha2 at 2012-03-27 07:40
おーー、凄いですね~
今夜も見れるのかしら??
Commented by marukosolt at 2012-03-28 07:21
おはようございます~♪
昨日も見てみたら見事にずれてましたね~!
1日であんなにずれるんだ~って感じでしたね(^^;)
ちょっとみれなくて残念だったですねぇ。
by marukosolt | 2012-03-27 07:53 | 気まま♪ | Trackback | Comments(2)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt