人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ

お~っと~!!

昨日会社で

上司:「台湾旅行いつ行くんだっけ!?」

自分:「4日からです~。」          (えっと~、5月4日から行ってきます♪)

上司:「じゃあ26日から1週間 青島(チンタオ)出張な~!」

うぉ~っと感じですが~、

26日から1週間っていうと帰ってくるの5月の2日かぁ。。。

自分は昔の韓国出張の感じで全然焦ってないんですけど~。

妻が「え~!」って感じで焦ってます~。(^^;)

まあ お仕事だからしょうfがないですね~♪ (←音符マークか~!!・・・ひとりツッコミです・・・^^;)

お~っと~!!_b0093515_7444750.jpg


なんだか公私共に忙しくなってきたぞ~!


あっ、

ということで すみませ~ん!関係者様

今度の滝の谷窯の窯焚き 自分は参加できませ~ん!(ってか飲んで食べてるだけだからなぁ・・・自分)

(^o^;)/
Commented by Agu at 2012-03-30 06:57 x
サミシイッ(>_<)
無事にお戻りくださいね(T_T)
Commented by marukosolt at 2012-03-30 07:17
おはようございます~!
まだ1ヶ月ほど先だから~!(笑)
(^o^;)/
by marukosolt | 2012-03-28 07:48 | 気まま♪ | Trackback | Comments(2)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt