人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ

瀬戸川沿いをサクラを見ながら散歩

瀬戸川沿いをサクラを見ながら散歩_b0093515_727182.jpg


金比羅山の下でサクラ見ながら朝マックを食べ、

その後 少し歩くことに

下流に向かって歩くと東側の空は雲が~って感じ

しばらく歩いて今度は逆に上流方面、金比羅山に向かって歩くと~、

瀬戸川沿いをサクラを見ながら散歩_b0093515_7312224.jpg


青空~♪

サクラの木の下には陣取りのブルーシートだらけ~♪(笑)

瀬戸川沿いをサクラを見ながら散歩_b0093515_733392.jpg


サクラには青空が似合います(^^)

歩いていると地面に何か見えたので寄ってってみると

瀬戸川沿いをサクラを見ながら散歩_b0093515_7345152.jpg


松ぼっくりでハートが作ってありました~♪

上手に作ってありますね(^^)

そして金比羅山の下の駐車場まで戻って

瀬戸川沿いをサクラを見ながら散歩_b0093515_7374728.jpg


もう一度サクラ見て次へ向けて出発で~す!

(^o^)/
by marukosolt | 2012-04-10 07:38 | | Trackback | Comments(0)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt