人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ

蓮華寺池公園のサクラ~♪

瀬戸川でサクラを見た後に蓮華寺池公園に行ってみる。

蓮華寺池公園のサクラ~♪_b0093515_73511.jpg


サクラが綺麗に咲いていました(^^)

蓮華寺池公園のサクラ~♪_b0093515_7361580.jpg


この日は風が少し出ていたので

それがなければ池にきれいにサクラが映ってるのだが・・・

ちょっと残念!

蓮華寺池公園のサクラ~♪_b0093515_7383735.jpg


池の周りを ぐる~っとまわることに(^^)

蓮華寺池公園のサクラ~♪_b0093515_7393571.jpg


ちょっとだけ池にサクラが映ったか。

蓮華寺池公園のサクラ~♪_b0093515_7411995.jpg


蓮華寺池公園のサクラ~♪_b0093515_7415977.jpg


蓮華寺池公園のサクラ~♪_b0093515_7424726.jpg


そして少し歩いたところで・・・

カメラのバッテリー切れ~!

予備のバッテリーに換える・・・

充電してない~!

っということで撮影はここまで~!

あとはぶらぶらサクラを見ながら散歩を楽しみました~!

おわり~!

(^o^;)/
Commented by mamicha2 at 2012-04-12 08:14
あは、バッテリー切れ、なんか凄くガックリきますよね。
私は充電中のバッテリーを入れ忘れて良く出かけます。
携帯で撮るかと思って、蓋を開けると、こういう時に限って
こちらも電池残量少なかったり・・・・・
Commented by marukosolt at 2012-04-13 07:13
おはようございます~♪
今のデジカメ一眼の方はバッテリー充電いつしたっけかなと思うくらい長持ちなんで
予備充電したっけ?状態なっちゃうんですよね~。
もうひとつのコンパクトなデジカメは最近じゃあ
30分しか電池もたないんで常に充電なんですがねぇ(^^;)
まあ なければないんでしょうがないか~って開き直れるからいいかも!?(笑)
by marukosolt | 2012-04-12 07:45 | | Trackback | Comments(2)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt