人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ

寝袋を広げてみた。

山登り始めたころは単独でやっていたので知識がなく

だけど雑誌はその前からよく読んではいたので道具だけは揃えていったんですね。

で、山小屋に泊まる予定で準備を揃えた時に

万が一山小屋で寒いと困ると思って買った寝袋!

寝袋を広げてみた。_b0093515_7521739.jpg


寝袋を広げてみた。_b0093515_7523562.jpg


先日の休みの日にちょっと気になったので出して広げてみました~!

寝袋を広げてみた。_b0093515_7532161.jpg


う~ん、よくよく考えてみたら

この寝袋のことあまり知らないなぁ。

ちょっと調べてみますか~!

妻の寝袋ないので考えないとなぁ。

(^o^;)/
Commented by なおぼっくる at 2012-04-26 09:14 x
お!イスカ!
イスカ、い~っすか?
ってお決まりのオヤジギャグで(笑)

寝袋、絶賛悩み中な私でした・・・。
Commented by marukosolt at 2012-04-27 07:35
おはようございます~♪
そうなんです~。イスカなんですよ(^^)
なんかどっかで寝た(多分 車しかないな)
記憶があるようなないような(^^;)
今度どっかで使ってみます~!

(^^)/
by marukosolt | 2012-04-26 07:54 | 気まま♪ | Trackback | Comments(2)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt