人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ

中国 青島出張報告 ③

朝、ホテルへお迎えが来て仕事先の会社へ

中国 青島出張報告 ③_b0093515_7162172.jpg


なんか周り な~んにもないぞ(^^;)

この周辺はまだ開発地区なんでこれからだそうです。

で、午前中 中国側スタッフと打ち合わせ

現場でやり方と見本に自分がやってみせる。

そこで午前中は終了

お昼を食べに また車でぶ~んと連れてかれ

そこではまた少しだけアルコールが入り

食事をして~、(画像はありません・・・^^;)

また現場にもどり今度は現地の人に加工させて覚えさせる。

会議室にもどりなんだかんだ話して

で 1日目の段取り打ち合わせは終了・・・

夜のお食事へ

中国 青島出張報告 ③_b0093515_7252078.jpg


中国 青島出張報告 ③_b0093515_7254246.jpg


うりうり~と切り分けている。

そう北京ダックです~♪

中国 青島出張報告 ③_b0093515_7265743.jpg


まずは青島ビールでかんぱ~い♪

中国 青島出張報告 ③_b0093515_7282666.jpg


アヒルの舌べら~!

なかなかの美味でした(^^)

中国 青島出張報告 ③_b0093515_7292649.jpg


中国 青島出張報告 ③_b0093515_7294920.jpg


おいしいですねぇ♪

なんかパクパク食べてたなぁ。

中国 青島出張報告 ③_b0093515_7322632.jpg


中国 青島出張報告 ③_b0093515_7313357.jpg


中国 青島出張報告 ③_b0093515_7332226.jpg


中国 青島出張報告 ③_b0093515_7334073.jpg


中国 青島出張報告 ③_b0093515_7335649.jpg


中国 青島出張報告 ③_b0093515_7342056.jpg


どれもおいしかった~、52度のお酒以外は・・・

なんかねぇ、後から鼻から抜ける時がたまらんのよ。

となりのふたりはガンガン飲んでお互いにお前はビーストだと

訳わからんこと言っておりましたが

自分から言わせてもらえば 二人ともビーストじゃ~!!

中国 青島出張報告 ③_b0093515_742912.jpg


なんだかんだおいしい食事を楽しんで

お店を後に。

次の朝 平気な顔して朝のバイキングを食べてるふたりを見て

やっぱりビーストだ~!と感心する自分だった。

つづく~!

(^o^;)/
by marukosolt | 2012-05-25 07:44 | 中国 青島 | Trackback | Comments(0)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt