人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ

でかいな~、スカイツリー♪

今日は会社お休み~♪

なので台北話は月曜日に(^^;)

20日に東京出張して

出張先の目の前にスカイツリー駅行きのバスがあったので見ていくことに

バスはぐる~っと回って駅手前のバス停で降りて歩いて行きました(^^)

でかいな~、スカイツリー♪_b0093515_88564.jpg


近くから見るとやっぱ大きいねぇ。

着いた時はまだライトアップしていませんでしたが

横で観光客が警備員に聞いてた話を聞いてると

7:15かららしいとのこと

後15分だということで待つことに

でかいな~、スカイツリー♪_b0093515_812442.jpg


そしてスカイツリーに電気が点く

そしてだんだん空が暗くなるに連れて

鮮明になっていく

でかいな~、スカイツリー♪_b0093515_8145497.jpg


でかいな~、スカイツリー♪_b0093515_8153222.jpg


すぐ下から見上げる

でけ~!って感じです。

見た後は飯食わないとと歩き出す

でかいな~、スカイツリー♪_b0093515_8181082.jpg


隅田川を渡る

でかいな~、スカイツリー♪_b0093515_8184030.jpg


そして歩いてきたのは

でかいな~、スカイツリー♪_b0093515_8191532.jpg


浅草~!

でかいな~、スカイツリー♪_b0093515_8193620.jpg


もうシャッターが下りてる通りを歩く

何気にいいなぁって感じ

そして食べ物やさんはやっていたので入ることに

でかいな~、スカイツリー♪_b0093515_821482.jpg


でかいな~、スカイツリー♪_b0093515_822769.jpg


天丼食べてそして静岡に帰りました~!

(^o^)/
Commented by mamicha2 at 2012-06-24 23:13
黒い?天丼は大黒家さんですかね
夜の浅草、とっても良い雰囲気ですね。
スカイツリーのライトアップもとっても綺麗
やっぱ行って見てみなくちゃって思いました♪
Commented by marukosolt at 2012-06-25 07:25
おはようございます~♪
正解です~。
自分にはちょっと濃かったかな~(^^;)
隅田川とスカイツリーの感じがとても良かったです。
そうだね、やっぱ見なくちゃね~って感じです♪
(^^)
by marukosolt | 2012-06-23 08:23 | 気まま♪ | Trackback | Comments(2)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt