人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ

妻は株主!

今朝は忙しいので簡単に(^^;)

妻は株主である。

とは言っても運用してるのは自分がやっていて

しかも株主と言っても 一株株主なわけでたいした金額ではない。

後で今いくらくらいかは調べてもらえればすぐわかります(笑)

で、その配当金と株主優待券が送られてきました~!

妻は株主!_b0093515_7511831.jpg


スターバックスコーヒ~♪

去年日本の株式がだめだこりゃ~というころに買って

高くなっては売り安くなっては買いを何回かやって

とりあえず3000円以上はプラスになってます(今でもプラスで維持してます・・・^^;)

そして配当が税引き前で600円

で優待ドリンク券が2枚

この優待券が優れもの。

なに飲んでもいいみたい。

今度スタバに行ったら言ってみたい

ベンティアドショットヘーゼルナッツバニラモカアーモンドエクストラホイップチョコレートチップキャラメルフラペチーノ くださいと~!

妻は株主!_b0093515_815263.jpg


これは850円だとか

他に高いのは~、

ベンティアドショットヘーゼルナッツバニラアーモンドキャラメルエキストラホイップキャラメルソースモカソースランバチップチョコレートクリームフラペチーノ

というのが940円らしい・・・

注文して店員さんに「え!?もう一度お願いします」と言われても

絶対言えんあろうなぁ。

優待券の有効期限内に飲んでみるか~!(笑)


(^o^;)/
by marukosolt | 2012-07-04 08:09 | 気まま♪ | Trackback | Comments(0)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt