人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ

会社にドルチェグストがやってきた♪

前のドルチェ、

あのインスタントコーヒーで作るタイプが

多分使いすぎてこわれたので

次にランクが上がってドルチェグストがやってきました(^^)

会社にドルチェグストがやってきた♪_b0093515_7493385.jpg


そういえば家に当たった同じものがまだ箱の中に封印されあったような(^^;)

会社にドルチェグストがやってきた♪_b0093515_7503294.jpg


今度開けてみようかな~。

会社でコーヒー・・・

自分にはコーヒーの苑さんの豆があるから

会社では使わないなきっと。。。

家のはどうしようかなぁ。

秋のフリマに!?

まっ、考えておこう。

(^o^;)/
Commented by mamicha2 at 2012-09-05 20:20
お、いいですね~、我が家導入を検討しながらそのまんま
お味は如何ですか??
Commented by marukosolt at 2012-09-06 07:21
おはようございます~。
未だに飲んでませ~ん!(^^;)
今度飲んでみますね~♪
by marukosolt | 2012-09-05 07:52 | 気まま♪ | Trackback | Comments(2)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt