人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ

双六小屋で朝を迎える。

双六小屋で朝を迎える。_b0093515_7275935.jpg


双六小屋で朝を迎える、

朝食は5時から。

山の朝食は早いのです(^^;)

で、写真撮らずに食べてしまったので

まだ来てないテーブルの朝食をパチリと(^^;)

そして食堂を出てついでに外を見てみる

お天気は!?

双六小屋で朝を迎える。_b0093515_7312487.jpg


素晴らしい~天気でありました(^^)

双六小屋で朝を迎える。_b0093515_7324091.jpg


みんなカメラ持って出てくる人

もうザックを背負って出て行く人

みんな活動してましたねぇ

双六小屋で朝を迎える。_b0093515_735395.jpg


そしてどんどん明るくなっていき

人がもっと出てきました(^^)

双六小屋で朝を迎える。_b0093515_7362024.jpg


双六小屋で朝を迎える。_b0093515_7372038.jpg


ご来光楽しみにしてましたが

ここからだと山の影で見れませ~ん。

そうとわかれば支度しに部屋にもどり

双六小屋で朝を迎える。_b0093515_739363.jpg


小屋の人に挨拶をして外へ

双六小屋で朝を迎える。_b0093515_741398.jpg


おお~!

今日はいい天気だ~!と

日焼け止めも塗らず出発する ふたりでした~!

つづく~!

(^o^;)/
by marukosolt | 2012-11-02 07:43 | 双六岳・三俣蓮華岳 | Trackback | Comments(0)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt