人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ

陽が昇るのが早くなりましたね(^^)

陽が昇るのが早くなりましたね(^^)_b0093515_22285918.jpg


工場が清水から焼津に移り

朝ごはんの時間が遅くなりました(^^;)

6時に朝飯食べるのですが

朝日が眩しくなってきましたねぇ。

朝日を浴びて元気100倍で~す!

(^o^)/
Commented by joe at 2013-04-19 19:29 x
日が長くなってきたので出掛けやすくなってきました(笑)
と言いつつ、まだ花粉症でグズグズしてるのでそんなに出歩いてないですが^^;
山伏や丹沢あたりでちょこちょこ歩いてはいましたが、そろそろお山も本格再開です!^^
Commented by marukosolt at 2013-04-20 07:53
おはよう♪
未だ山に行けてません(^^;)
そろそろ落ち着いてきたので
GW過ぎたころから登り始めるかなと思ってるところです。
(^^;)
by marukosolt | 2013-04-15 22:36 | 気まま♪ | Trackback | Comments(2)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt