人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ

新穂高へ向けて出発

6月7日金曜日、

仕事が終わった後 家に帰り出発準備!

車の後部は昼間妻が布団を敷いてくれて車中泊準備は出来ていたので

荷物を載せるだけでした。

ただ会社の場所が移動して前みたいに

会社まで来てもらってそのまま長野方面に向けて出発するのとは

1時間はロスになるんですよねぇ。(ーー;)

まあ毎日の通勤が半分以下になったんだから文句言っちゃあいけないんですがね(笑)

そんな感じで家を出発して第二東名に乗り

清水のSAで食事を♪

自分はカツカレーを、

新穂高へ向けて出発_b0093515_23391834.jpg


妻は味噌ラーメンを食べる。

新穂高へ向けて出発_b0093515_23395215.jpg


夕飯を済ませた後

清水で高速を降り52号を運転を交代しながら走る

静岡ってほんと長野が遠いんですよね~。

早く中部横断自動車道が出来てもらいたいが

まだ相当先の話だろうねぇ。

そして山梨県の増穂から高速に乗り松本に向けて走り出すが

眠くなってきたので八ヶ岳SAで結局車中泊するのでした~!

つづく~!

(^o^)/
by marukosolt | 2013-06-12 23:48 | 西穂独標 | Trackback | Comments(0)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt