人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ

朝っぷろ♪

6月9日平湯温泉で朝を迎える。

明るくなると起きてしまう この体。

4時半頃には目が覚めていたので

目覚めの朝風呂♪

朝っぷろ♪_b0093515_23471117.jpg


ざば~!っと お湯が溢れるかけ流しの温泉。

露天風呂付きのお部屋の醍醐味ですなぁ。(^^)

お風呂入ってるうちに妻が目が覚めたので

風呂から出て大浴場へ行くことに♪

朝っぷろ♪_b0093515_23505081.jpg


ロビーを通り過ぎようとして窓の方を見たら♪

朝っぷろ♪_b0093515_2352876.jpg


笠ヶ岳に朝陽が当たってきたのでパチリ♪と。

良い感じですね~。

そして大浴場へ行くのでした(^^)

朝っぷろ♪_b0093515_23543390.jpg


大浴場、内風呂から外風呂に移って温泉に浸かると

ちょうど朝陽が当たった笠ヶ岳が見えて

しばらく見入ってしまいました(^^;)

朝の5時から大浴場気持ちよかったです♪

そして大浴場から出て

朝っぷろ♪_b0093515_23584066.jpg


フロントを通り過ぎて部屋に帰る途中にある

内風呂の貸切風呂へ

朝っぷろ♪_b0093515_23592558.jpg


朝早いから空いてました♪

空いてたら入れる貸切風呂です~。

そんな感じで早朝から風呂三昧♪

この後、朝食へと突入するのでした~♪

(^o^)/
Commented by mamicha2 at 2013-07-08 20:10
お部屋の露天風呂、最高ですよね♪
朝ごはんも美味しそうだし、素敵な旅館ですね
Commented by marukosolt at 2013-07-09 23:19
こんばんは~♪
お部屋に露天風呂♪これ最高で~す♪
入りたい時にすぐ入れるしねぇ。
朝ごはんも美味しかったですよ
(^o^)
by marukosolt | 2013-07-07 00:01 | 西穂独標 | Trackback | Comments(2)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt