人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ

本沢温泉のテン場で朝が来た!

本沢温泉のテン場で朝が来た!_b0093515_22383644.jpg


朝です!

寝こごちはイマイチでしたが良い朝です(^^)

本沢温泉のテン場で朝が来た!_b0093515_22474627.jpg


最近のコンビニは食品が豊富で良いですねぇ(笑)

本沢温泉のテン場で朝が来た!_b0093515_2248467.jpg


だんだんテント場に陽が当たってきて爽やか~♪

妻が背中に背負ってきたパンを焼く

本沢温泉のテン場で朝が来た!_b0093515_22513058.jpg



あっ、

本沢温泉のテン場で朝が来た!_b0093515_22534764.jpg


焦げた(^^;)

本沢温泉のテン場で朝が来た!_b0093515_22545830.jpg


本沢温泉のテン場で朝が来た!_b0093515_22573859.jpg


食後にコーヒーを飲んで撤収です!

本沢温泉のテン場で朝が来た!_b0093515_225921.jpg


初テント泊、いろいろと勉強なったかな!?

さて帰ろうっと♪

つづく~!

(^o^)/
Commented by mamicha2 at 2013-09-06 19:58
朝ごはんから豪華ですね~(笑)
あちこちにテントが見えるので、夜も寂しくはないんですね
Commented by marukosolt at 2013-09-07 23:39
こんばんは~♪
最近のコンビニはいいです!(笑)
レトルト物が豊富ですよね。

まわりにテントいましたよ(^^)
なかなか話が筒抜けで~す!
(^^;)
Commented by joe at 2013-09-09 14:50 x
まだ山で食パンは焼いたことないです。
見ると欲しくなってしまうんですが、それを担いで登るのか…と思うと、なかなか勇気が出ない今日この頃(笑)
Commented by marukosolt at 2013-09-10 22:30
こんばんは~♪
自分も食パンどうやって持ってくんだ~!?って感じでしたが
ザックの外にぶらせげて見事朝食に(笑)
それよりどうやって卵を持ってくかなぁと
卵ケース買いました。
活躍しないとね~(^^;)
by marukosolt | 2013-09-05 23:01 | 八ヶ岳 | Trackback | Comments(4)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt