人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ

くらむぼんワイン

くらむぼんワイン_b0093515_18192745.jpg


桃のパフェを食べたあと

店のガイドブックに載っていたワインの蔵元へ

くらむぼんワイン_b0093515_18192924.jpg


日本の建物なんだけどワインなんだよね(^^)

くらむぼんワイン♪

くらむぼんワイン_b0093515_18193149.jpg


引き戸を開けて中に入る

横を見ると立派な座敷が

くらむぼんワイン_b0093515_18193219.jpg


入った正面に引き戸があり

くらむぼんワイン_b0093515_18193440.jpg


中に入るとテーブルの上に試飲用のワインが

囲うように並んでいました。

で、試飲はできないので各種香りを嗅ぐ嗅ぐ(^o^;)

そして3本購入して出るのでした~♪

なんか蔵元来たら

今度はワインの葡萄の収穫祭に来たくなりましたねぇ。

ワイン民宿に泊まりたいものです。

で、山梨の旅は終了!

買ってきたワインの1本!

くらむぼんワイン_b0093515_18193575.jpg


一升瓶で~す!

しばらく安泰!?だなぁ

(^o^;)/
by marukosolt | 2015-08-30 18:05 | 旅行 | Trackback | Comments(0)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt