人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ

涸沢へ紅葉見にテント泊②

道の駅で朝を向かえ

さわんどの駐車場へ向かう。

一番手前の梓駐車場へ車を止めると

タクシーの運転手さんが相乗りの勧めを。

もうすでに相乗りさんふたりが待ち大型タクシーのトランクにザックを入れて上高地へ。

バスターミナルへ着くとそのままザックを背負って歩きだしました~♪

ここで初めてパワーショットG3Xを初使用♪

涸沢へ紅葉見にテント泊②_b0093515_23353110.jpg


初使用はいいが説明書全然読んでないぞ~。

でもなんとかなるか~という感じでした。

予備バッテリーがないのでそれだけが心配でした。

かっぱ橋に着くと綺麗に穂高の山が♪

涸沢へ紅葉見にテント泊②_b0093515_23393267.jpg


とっても良い天気~♪

涸沢へ紅葉見にテント泊②_b0093515_23422724.jpg


涸沢の紅葉が楽しみと

歩き出すのでした~!

が・・・

歩き出したら会社用のiphoneのショートメールの着信音・・・

鳴った瞬間・・・おいおいと思いながら

内容を読むのでした・・・

つづく~!

(ーoー;)/
by marukosolt | 2015-10-05 23:45 | 涸沢 | Trackback | Comments(0)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt