人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ

日本は良い国だ~♪

この前の月曜日から遅番で

仕事が13時30分から22時のはずが

人員不足と忙しさのおかげで

水曜日から金曜日まで

朝から夜中まで仕事をし~、

土曜日休みのはずが

21時ごろまで仕事になり

今日の日曜はぼけぼけ状態。

そういう時は気をつけないといけませんねぇ。

午前中に静岡のデパートに

パンとコーヒーの企画展があり行った時のこと

美味しいパンなねはありつけて

日本は良い国だ~♪_b0093515_23391277.jpg


良かったのですが

買い物終わって階段近くの椅子で

駐車券の2時間無料になるにはあといくらと

計算するために財布からレシートを出して

そのレシートをポケットに入れて

立ち去ってしまったらしいのです、

財布を椅子に残し・・・

そして地下で美味しそうな焼き豚を買おうと思った時

さ、財布がない・・・

多分あの時だとレシート見たときの

椅子に戻ったが何もない。

なのでインフォメーションセンターにいったら

フロアーの反対側のインフォメーションセンターに届けられてました~‼

ほんと 日本は良い国た~!って思いましたねぇ。

その時買った焼き豚は

日本は良い国だ~♪_b0093515_23391585.jpg


今夜のおかずになりました♪

しかしねぇ、実は他にも良かったと思ったことがあり

今朝、お財布の中に一万円入れたのですが

ここ一週間、別に何もつかわないからいいやと

お財布の中身は124円♪(^o^;)

インフォメーションセンターで

中身のチェックするときに良かった~っと。

おねえさんの手元の紙には中身の

お金の枚数がきっちりと書いてあり

中身なくなってませんかと確認される。

ちょっと 124円で間違いありませんと

言わなくて済んで良かったなぁっと。

皆さんも疲れてる時は気をつけましょ~ね~!

\(^o^)/

by marukosolt | 2016-04-10 23:08 | 気まま♪ | Trackback | Comments(0)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt