人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ

夏はビール♪

先日の土曜日行ってきました!

夏はビール♪_b0093515_09462140.jpg


この日も暑かったですね~!

新金谷から千頭までの往復の飲み放題!

乗り込んで座敷に座って かんばーい!

夏はビール♪_b0093515_09462361.jpg


夕陽が良い感じ♪

夏はビール♪_b0093515_09462572.jpg


出てきたお弁当と

持ち込んだ食べ物で大満足です~♪

ビール飲みながら並走していた車や

手を振って見ている人に

手を振り返しながら列車は進む。

千頭に着いて前半戦終了!

夏はビール♪_b0093515_09462752.jpg


千頭駅を出たけどほとんどお店はしまってるので

ぶらぶら駅構内にもどって写真を撮りに行くことに。

いたいたって感じで2両!

夏はビール♪_b0093515_09462918.jpg


夏はビール♪_b0093515_09463016.jpg


夏はビール♪_b0093515_09463212.jpg


大井川鐵道といったら機関車トーマス♪

トーマスは新金谷駅にいたので

こっちにはおらず。

で 出発時間に近づいたので列車にもどる。

そして新金谷駅までの

ビール飲み放題がまた始まるのでした~♪

楽しかった~♪

\(^o^)/
Commented by tukinobo at 2016-08-02 22:22
マルコさん、こんばんは。

大井川鉄道、納涼ビール列車、お天気も
良くて良かったですね(^*^)
ビールがおいしそう~、いいな~
機関車トーマス、知らなかったです。
大井川鉄道と言えば、機関車トーマスなのですね。
めもめも。
Commented by marukosolt at 2016-08-03 06:51
おはようございます♪
ほんと天気良くて良かったです。
そうそう静岡では有名なんですよ~、トーマス♪
実際に走ってるので夏休みの今
きっと子供たちで凄いことになってるんでしょうねぇ。
(^^;)
by marukosolt | 2016-08-02 09:21 | 酒~!! | Trackback | Comments(2)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt