人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ

焼津グランドホテルでランチ♪

今日は代休で休み♪

お昼は焼津グランドホテルのランチビュッフェへ行って来ました♪

平日だから窓際座れるかと思いきや、

焼津グランドホテルでランチ♪_b0093515_23322209.jpg


予約は朝したのですが窓際には座れませんでした。

でものんびりするにはソファーっぼい今日の席は正解でした。

11時ちょっと過ぎに入り

焼津グランドホテルでランチ♪_b0093515_23322411.jpg


コーヒーを飲んだあと

まずは野菜から♪

そしてそのあとはいろいろと食べました~♪

が、悲しいことに昔ほどには食べれない。

最後にデザート取ってきたが

焼津グランドホテルでランチ♪_b0093515_23322720.jpg


苦しかった~!(笑)

食べた後は持ってきた雑誌読みなから

コーヒー飲みながらうとうとしながら

クローズの14時30分近くまでのんびり♪

体休めの良い休日でした♪

(^-^)/
Commented by mamicha2 at 2017-01-25 23:49
そうなのよね、年々、頭で思うほど入らなくなって来ました。
うちのにも、ビュッフェとかやめて、普通のランチにしときって
言われるんだけど、ついつい(笑)
Commented by marukosolt at 2017-01-28 09:18
おはようございます~♪
もう元を取ろうという気はなく
のんびり時間まで食べて珈琲飲んで
持ってきた雑誌を見たりして過ごすのもいいかなと。
平日の醍醐味ですけねぇ。
(^^)
by marukosolt | 2017-01-23 23:17 | 気まま♪ | Trackback | Comments(2)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt