人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ

富良野散策♪

森の時計を後にした頃にはお昼時、

なので富良野の街まで来て観光雑誌にも載っていた

「唯我独尊」というお店で ふらのカレーを堪能♪
富良野散策♪_b0093515_2255376.jpg

富良野散策♪_b0093515_22575794.jpg

富良野散策♪_b0093515_22582796.jpg

おいしかった~!





そこから移動をかけて

北の国からの五郎の石の家へ
富良野散策♪_b0093515_2311239.jpg

富良野散策♪_b0093515_23121750.jpg

富良野散策♪_b0093515_23232787.jpg

次に拾った家を外からだけ見学(笑)
富良野散策♪_b0093515_23253459.jpg

富良野散策♪_b0093515_23265927.jpg

そこからペンションまでの途中

いくつかの丘を見て
富良野散策♪_b0093515_23444285.jpg

富良野散策♪_b0093515_2346214.jpg

四季彩の丘も見学
富良野散策♪_b0093515_23483850.jpg

富良野散策♪_b0093515_23485863.jpg

富良野散策♪_b0093515_23492399.jpg

そこからまた移動して

哲学の木を見て「おお~!」と写真を撮り
富良野散策♪_b0093515_23535566.jpg

富良野散策♪_b0093515_23545316.jpg

一路ペンションに向かいました~!
Tracked from tomo’s diner at 2006-07-10 09:44
タイトル : 富良野 唯我独尊カレー
                    この家誰のだ??                         ↓ 黒坂五郎さんの石の家です。(*^_^*) 富良野は北の国からワールドで,拾ってきた家・撮影に使われた食堂 蕎麦屋さん・資料館とあちこちで面影を見ることができました。 がしか~し!!! 実は私,北の国からをほとんど見たことがありません(≧∨≦)ノ なのでイマイチ ピン♪と来なかったのですがファンの方には たまらない場所ではないのでしょうか?? この家の前には北の国からの歴史が書...... more
Commented by ごはん at 2006-07-03 16:44 x
いただきました。壁紙にします。現在は「冬ソナ」の並木道でさすがに季節はずれでした。
Commented by marukosolt at 2006-07-03 20:19
ごはんさん写真サイズ小さくなかったですか!?
まあ素人写真ですが良かったらどうぞ~(笑)
Commented by 1030tomo at 2006-07-10 09:51
 唯我独尊のカレー美味しかったですよね。
私はルーをたっぷりお代わりしました。マルコさんはされましたか?

北の国からは見てなかったんですが,麓郷に行ったら
見たくなり今レンタルして毎日見てるんですよ。
今更ながらはまってます(*≧∇≦)ノ
TBさせてもらいました★

Commented by marukosolt at 2006-07-10 20:42
1030tomoさん
書き込みありがとうございます。
カレーはおいしかったです。
カレー好きな私にはたまらんでしたね(笑)
自分は森の時計に行きたくて
優しい時間をレンタルして見てましたよ。(^^;)
by marukosolt | 2006-07-01 23:57 | 富良野・美瑛旅行記 | Trackback(1) | Comments(4)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt